目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-09-03 00:47:37.0 2022-09-03 06:02:22.0テーマ:その他

んむ・・

どうも、最近カヌレが流行ってますけど、今度それを出してるケーキ屋か喫茶店に行って久々に食べてみようかと考えてる「戦士がんだい」です。

金曜日のドラテンは、先日バトルロードフィーバーが始まったらしいと日誌に書きましたが、未だテンションは上がらず、今日も特にやる事も無し。

家の露天風呂にてまったり・・というかちょっと考え事。

実は今日、前々から日誌でちょっとひと悶着あった方に、日誌で交流を持つ前の状態に関係を戻したいと、俺の方からその方のマイページにお断りを入れて、関係性を白紙に戻すことにしました。

お詫びと、これまでコメントや、日誌を見て下さった事に対してのお礼を言い、自分からはブロックさせて頂きました。

本当は、ここまでする事はなかったのかもしれませんが、俺の中で精神的にちょっと限界な部分がありました。

少し前に2回ほど問題行為をした時に、フレンドを解消させて頂き、それからはコメのみの付き合いはオッケーにしていたのですが、1回関係がこじれてしまうと、自分の中でもやはり厳しいなと感じる時が多く、俺自身も言いたくない事までついつい言ってしまうようになり、俺だけかもしれませんが、空気が悪くなってしまうなとも思ってたのです。

細かい事を気にしすぎかもしれませんが、俺は親しき中にも礼儀あり、更には仲良くなってもある程度の距離感も必要だと思うのです。

なので、ちょっとそれも含めて俺の中では交流していくことが難しいなと思うようになっていったのです。

ここ最近、ずーっとどうしようか悩んでて、日誌のモチベも結構下がっていってしまったりもした中で、今回こういう風にしようと自分の中で決める事にしました。

仲の良いフレンドさん達からも色々ご心配の言葉をかけて頂きまして、本当にありがとうございました。

正直、今回がこういう事は初めてだったので、心が痛い気持ちもありますが、ケジメとして報告を致します戦士がんだいでした。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる