目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-09-08 00:41:21.0 テーマ:写真活動

え〜、知らんかったで

どうも、今日は昼に突撃した知らない洋食屋で「エビトマトクリームオムライス」を平らげてきた「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンは、特にやる事もなかったけど、元気玉チャージで貯めたメタル迷宮券が複数枚貯まったので、迷宮にレベル上げに。

とはいえメインの戦士と、サブの遊び人はカンストしてるからどうしようかと思ってたら、そういや海賊ってパッシブ取っただけで、レベル80の立ちポーズを取ってなかったなと思いつき、いざ海賊のレベル上げに。

海賊って固有スキルの中に全体攻撃あるから上げるの楽でいいなと、意気揚々と迷宮へ。

久しぶりに倉庫の中のエンゼルスライム帽を引っ張り出してみると・・

装備出来ません。 はっ?

めちゃくちゃ今更だけど、海賊がエンゼルスライム帽を被れないという事を初めて知ったw

たぶん世間的にはホント今更言うことか?的な事かもしれんかったけど、めちゃくちゃ驚いた戦士がんだい。

しょうがないから元気玉だけで行ったけど・・

たぶんこれって提案とかにも上がってるだろうけど、なーんかテンション下がるわ〜的な事実でした。

あれか、海賊みたいなアウトローな職にはエンゼルの加護は受けられませんってか。

ま、どうせ立ちポーズ取ったらもういいやって感じだけど、ちょっとだけメンドイと思った俺でした。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる