目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-09-13 00:17:46.0 テーマ:写真活動

難しい質問だ

どうも、昔の場末のレンタルビデオ屋の方が、今の大手レンタルビデオ屋よりも見たい商品の品揃えが良かったような気がする「戦士がんだい」です。

月曜日のドラテンは、お馴染みの暇戦士。

日誌のネタを探すのも一苦労・・って時に限ってやってくる、
バトンちゃん!ありがとう!!

さてさて今回のお題は、「この10年で1番嬉しかったこと」。

みたいな内容だったかな。

これはかなり難しい。

それがドラテンでの話なのか、リアルも含めるとなると、かなり答えを考えるのは難しいと思う。

ぶっちゃけ言うと、この10年は辛い時の方が多くて、その印象の方が強いから、1番嬉しい事の記憶がかなり曖昧なんですよねぇ・・

なんで自分の中で1番良かった事という質問には、「10年間、無事に生きてこられた」という答えを返しておきました。

無事にゲーム出来てる事もありがたいですし、病気で入院したり、超高熱で死にそうな目にあったりと、健康面での不安もあったし。

それら含めて今の落ち着いてゲームできるという事が何より嬉しい事だと俺は思うんですよ。

コロナも運良くまだ罹患してないですし。

当たり前が当たり前で無くなった時代、この10年はまさにそんな時代となった訳ですから、今回のバトンちゃんの質問は、正直重いな〜と改めて感じてしまいました。

もちろん俺の中ではの話ですけどね^^

皆さんはこの質問、どう答えるのでしょうね〜。

質問にじんわり来た戦士がんだいでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる