目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-10-10 11:39:44.0 テーマ:その他

白昼の○○は

どうも、ビタミンスゥ〜マッチ!でお馴染みのMATCH、地味に未だにコンビニとかて売ってて、結構好きな「戦士がんだい」です。

昨日の日曜日のドラテンは、土曜日にプレイべもあって燃え尽きた感の中、やはりサボる俺。

そうそう、昼間ちょっと眠気に襲われて寝落ちしちゃったんですが・・

白昼夢というんですか?そういうの久しぶりに見ました。

これがなかなか面白いもので、結構自分が若い時の夢で、とある旅館に父や妹、亡くなった母や従兄妹たちと一緒に宿泊するというリアルな夢でした。

不思議な事に、亡くなった母がいるという事で、自分はこれが「ああ夢だな」と認識し、比較的自由に夢の中を動き回る事ができたという体験でした。

昔からよく疲れてたり、気になる事が未来にあったりすると、自分は時おり自由に自分の意思で夢の中を動き回れるという事が多いんですよね。

普通の夢だとすぐ忘れるけど、そういう時に限って結構後々まで覚えてたりします。

で、ちょっと怖かったのが、「このまま自分が望むままにずっと夢の中にいられる」と、夢の中で認識した時。

昨日も久しぶりに家族が一緒に過ごせるという幸せな夢だったせいか、「このままずっとここにいれたらな」みたいな気分にもなったんですよね。

もしかしてあのまま夢に残る事を選んでいたら、俺はずっと目覚めないのかな~なんてふと思い、さすがにそれは怖くなって「やっぱ起きないと!」と、強く思ったら目が覚めました。

なんかスピリチュアルな感じだったけど、少し寂しさを感じた昨日の白昼夢でした。

結構俺って、妙な能力とかあるのかもw

不思議な白昼夢を見た戦士がんだいでした。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる