どうも、フルーツサンドって昔は結構苦手だったんですけど、最近は悪くないなと思うようになった「戦士がんだい」です。
水曜日のドラテンは、大型アプデ1日目、久しぶりにアストルティアに戻ってきた俺。
レベルキャップ解放や、仲間モンスターの限界転生数増加など、色々楽しみましたが、自分の中で1番楽しみだった「新必殺技」をゲットすべく行動しました。
レベル上がってれば自然にゲットできてる・・なんて甘い事はありませんでした。
やはりクエストがあり、それを受けに行きました。
ううむ・・
結果的に1回目でクエストクリアできたんですが・・
久しぶりに死と隣り合わせのようなバトルを体験しました。
てっきり最近の、ぬるま湯になったサブクエボス戦に慣れてたので、最初は難易度固定という仕様だったので、サブで行ったら死にかけましたw
いやね、俺ボス戦の難易度が自分で変えられるようになってから、ストーリーやサブクエのバトルは全部「弱い」で遊んでたんですよ。
別にこだわりないし、早くストーリーも見たいし。
だから突然に難易度が上がると、結構キツいなって。
昔はそのレベルで固定でしたけど、どうせならストレスなく遊びたいしw
まあそんな訳で、結構辛いボス戦でした。
んでもまあ全部の職の新必殺技が解放される訳だし、それも致し方ないのかな?
何はともあれゲットできて良かった。
戦士の新しい必殺技は、ちょっと地味なバフ系の必殺技でしたけど、他の職はたぶん結構カッコいいヤツとか増えてるんてしょうね。
皆さんも大変かもですが、新必殺技取得、頑張って下さい~。