目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-11-10 00:15:54.0 テーマ:チーム活動

いいときに来る

どうも、唐揚げ専門店で売られてる醤油味の分量は、バランスが恐ろしく難しいと色んな店を食べて感じた「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンは、久しぶりに結構な時間をイン。

まずはマイホームにバトンちゃんが来ていたので質問に答える。

今回はドラテンを始めたきっかけは?という質問だったかな。

元々発売前からドラクエ初のオンラインとして注目してて、予約してまで買ったくらいだから、きっかけというか始めるのは必然だったと思う。
うーむ、答え方が難しいw

そして、今月の22日の夜21時から、自分の所属してるチームで恒例の歌パフォイベントが開催されるので、その参加表明をチムリダさんたちに話してきました。

実はもう歌う曲は前から決めてるんですよね。

毎回歌パフォではコテコテで熱いアニソンを歌うのが俺のルーティーンなんですけど、今回はたぶん今年最後の歌パフォになると思うので、アニソンだけどいつもより少しだけ毛色の違う曲でいこうかなと思ってます^^

報告後、さっそく自宅での練習開始。

かなり集中してやってました。

うん、結構いい感じになっていると思う。

とりあえずまだまだ練習あるのみ^^ さーて、軽くテンション上がったので、これからぼちぼちオンラインに入っていこうかな。

ちょっとワクワクしてる戦士がんだいでした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる