目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-11-21 04:01:16.0 2022-11-21 06:56:04.0テーマ:その他

久ワク

どうも、カニは甲羅の中の身より、腕の身の方が好きな「戦士がんだい」です。(なのでワタリガニとかよりも、ズワイとかそんな感じのカニの身が好き)

さて、今日の月曜日は夕方から久しぶりに前の職場の友人たちと食事に行く約束があり、オラ久しぶりにワクワクすっぞ!的な状態の俺です。

最近は夕方くらいに1日1回日誌を更新してたけど、なんか忘れそうなので今のうちに今日の分の更新をしとこうかな、と。 たぶん焼肉行ったあと、カラオケに行くパターンだと思うので、今日の夜に明日の火曜日にやるチムイベの歌パフォの順番決めがあるけど多分行けなさそうなので、前もって行けないとチームの掲示板には伝えときました。

ふふふ、今日は俺がたまに行く、ちょっとお高めの焼肉屋にみんなを連れて行こうと思うので、楽しみだなあw
臨時収入が入ったから、割り勘だけど多少の奢りは任せておきたまへ。

年末も近くて色々と買うモノも増えてるけど、たまにはこういう事にお金を使うのも悪くないですからね^^

さて、今晩が楽しみだ。

明日は明日で歌パフォ頑張るぞー!

ウキワクが止まらない戦士がんだいでした。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる