目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2022-11-30 19:10:37.0 テーマ:その他

やる気はでんし・・

どうも、ちょっとだけ気分が悪い(健康面ではなく)「戦士がんだい」です。

オンラインはやはりまあモチベが上がらないので、特にインもせず。

特に今日は気分的にね。

ニュースでやってましたけど、保育施設での、保育士による1歳児虐待事件。

朝からこんなニュース見させられたら気分が悪いどころの話じゃないですよ。

虐待というか普通に犯罪ですからね!

しかもまだほぼ赤子同然の、意思疎通の殆ど出来ない子供にああいう事をするという卑劣な行い、通報される事も無いし、保護者とか他の大人が見つけなかったらどうなっていたか。

他の誰かも言ってたけど、あんな事をしたのなら普通に犯罪者として処罰して、二度と保育士の仕事を関わらせないくらいしてほしいです。

それくらい朝から憤ってた俺でした。

なんかもう今日1日はずっとこんな憤懣やるかたない気持ちでいっぱいで、漫画見たりYou Tube見たりしててもダメだったな。

こんな気分で楽しくゲームなんかできるかい。

ダメだ、明日は気分をリセットして、仕事とかゲームとかやっていこう。

ホント、ドラテンとは全く関係ない話題ですがスイマセン。
人はね、心を持つ生き物の一つですから。

胸の中に湧いたドス黒い感覚に辟易する戦士がんだいでした。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる