目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2023-05-05 19:23:46.0 テーマ:写真活動

しずしずと

どうも、昔コイ○ヤから発売されてた「チビ○ワ」という菓子のCMソングを未だ完璧に歌える「戦士がんだい」です。

何気に最近ドラテンオンラインから遠ざかっている俺ですが、先月は遂にまともにインした日が無かった気がするなあ。

今日、たまたま様子見で入ったけど、やっぱりやる事は無かった・・ 近況としては、暇なんで先月出たFF1〜6のピクセルリマスター版の4、5、6をダウンロードし、地味に楽しんでる俺ですw

スクエニのドラテンをやらずにスクエニの懐ゲーを遊ぶ俺も大概だなと思いますけど、リマスター版にはブースト機能が付いてて、経験値やジョブ経験値を4倍まで上げたり、エンカウントオンオフ機能なんかもあったりして、昔遊んでた人も違う感覚で遊べるのがいいんですよね^^

なんかねー・・やっぱRPGしてるなーってRPGが俺は好きなんスよ。

ボイスとかリアル路線とかもう要らなくて、2Dの定番RPGは時代を超えて楽しめる感じですね。

おっさんはレトロを楽しんでおりますw

うーん、ドラテンも何かまた面白い追加コンテンツ来るまで、もっさり寝かせてしまいそうですね。

いつ何があってもいいようにコース券は買ってるんですけどね~。

6月頭にもまた「世界樹の迷宮リマスター1〜3」買うし、やべえ・・おっさんはドラテンにかける時間がどんどん減っていく・・!

そんな、戦士がんだいでした。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる