目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2023-08-26 22:49:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

相変わらずの苦笑い浮かべる僕の

どうも、獅子座生まれだったので、小学生の頃の聖闘士星矢・黄金聖闘士カーストではかなりの上位だった「戦士がんだい」です。

今日は久しぶりのチムイベでの歌パフォの日でした。

前の歌パフォの時は、突然の発熱によるダウンで1回飛ばしての参加でしたが、今日は具合も良く満を持しての演者参加となりました^^

選曲は、タイトルで感のいい方は気づくと思いますが、かつてスーファミで発売された名作RPGのCMソングとして歌われたあの曲です^^

学生の頃はカラオケでよく歌ってたっけ。

アニソンやゲーソンとか大好きだけど、学生の頃はアニソン知らない連中や、気になる女の子が喜んでくれるように、J-POPの曲をたくさん覚えたっけw

その中でも、ゲームやアニメの主題歌を歌う有名アーティストさんなんかには、趣味や実益も兼ねてお世話になったっけw 昔はキーの高い曲でもガンガンいけたけど、最近はキツくなっちゃったなあ。

それこそ全盛期にはB'zや、果てはSPEEDとかも歌えたくらい俺はキー高かったねw

好きな女の子はミスチル好きだったんで必死に覚えたっけww

そんな、甘酸っぱい青春を送った戦士がんだい。

今日の歌パフォはそんな時代を懐かしむ1曲で、楽しんで参りました^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる