目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2023-09-22 15:40:49.0 2023-09-22 16:24:53.0テーマ:写真活動

タルタルいりますか?   [よこせ]/いいえ

どうも、妹がコロナにかかり、家でおとなしくしている「戦士がんだい」です。

今年の冬に自分もコロナにかかったので、また自分も感染するのは正直勘弁してほしいですね。

俺は熱と咳、喉と鼻の痛みだったけど、妹は味覚障害まで出てるみたい。

美味しいモノが好きな人にはホントにキツいと思うな。

そんな中、ドラテンではバージョン6.5後半のベルト課金要素とかが、物議を醸しているみたいですね。

未だに大した効果の無いベルトで満足してる自分には、別にいいかなと思うくらいだけど。

何だか色々荒れそうですね。

まあそんなドラテンの話はこれくらい。 そういやちょっと前に買いましたよ、マックの「プリプリエビプリオ」w

個人的にはもっとエビの身が大きいかなと思っていたんですが、すり身で、そんなにプリプリしてるか〜?というのが印象。

エビのプリプリ感が好きな自分としては、もっと歯ごたえがあってもいいかと思う。

あともう一つ、味に絶対の自信があるのか、マヨとかタルタルとかのソースが付いてない。

これは大いに不満。

しょうがないから家のマヨで代用したけど、ガチでタルタル欲しい><

魚介系のフライにはタルタルがマストやね、やはり。

まあそんな訳で、悪くはないけどちょっと物足りない感じの感想でした。

マヨラーならぬ、タルタルラーの戦士がんだいでした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる