目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2023-09-28 18:40:12.0 テーマ:写真活動

更新を忘れていましたね?・・・ドーーーーン!!

どうも、最近コンビニとかの、容器に入れてお湯を注ぐだけの簡単スープにハマっている「戦士がんだい」です。

前回のお月見イベント以降、特にやる事もなく日々を過していたら、普通にオンラインチケットが切れてました。 戦士がんだいも暇を持て余しとりますが・・

まあやはり、何もやる気がおきないしね。

とりあえずもう少ししたらバージョン6のストーリーを進めていこうかな(ようやく)。

そうそう、リアルでは来年のアタマに「龍が如く8」が発売されるので、前作の7を楽しんだ俺としては楽しみで仕方ありません。

今回もアクションではなくRPGであるらしいからね、ホントにオラワクワクすっぞ。

この歳になると、昔のように骨太のアクションゲームには目がおいついても指が追いつかなくなってるからね。

RPGみたいにじっくり腰を据えて遊べるゲームの方が好きなのよ^^

人間、歳を取ったなと実感するのは、昔楽々と遊んでたアクションゲームを久しぶりにプレイした時に苦戦してしまうのを目の当たりにした時やね。

オイラはもはや、リアルでエアーマンが倒せない。

ま、とにかく来年アタマまでには諸々の事情でドラテンのストーリーを進めようと思います。

年末には「マリオRPG」のリメークも出るしな・・
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる