目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2023-11-25 22:43:58.0 2023-11-25 22:47:54.0テーマ:チーム活動

戦士は歌う

どうも、異世界転生するならスローライフ系に転生したい「戦士がんだい」です。

今日は節目節目で開催される、チムイベの歌パフォーマンスの日。

俺も約1週間ぶりにオンラインにイン。

長く空けてるとチャットとかマジでわかんなくなるから、開始1時間半前くらいにインして、最終テストをしていざイベントへ。 今回は9組のパフォーマンス組が歌う事になり、俺の出番は8番目。
つまり大トリの1つ前ですな。

選曲は前々から歌おうと思ってた戦士の歌、遠藤正明さんの「戦士よ、起ち上がれ」です。

某ス○ロボに登場したオリジナルロボットをアニメ化しながらも、あまりに原作を無視した上に色々な残念要素も相まって黒歴史化されてるアニメの主題歌でしたが、俺の中で「迷走アニメの主題歌はめちゃくちゃイイものが多い」という法則通りに、主題歌だけはマジで良かったので、今回の歌パフォで是非歌いたかったんですよ^^

とりあえず曲がカッコいいので、皆さん盛り上がってくれたと思います。

毎回ガチガチコテコテのアニソン枠は俺なので、まだまだ皆さんに聞かせたいガチアニソンは多いんですよねw

ちなみにカラオケでも結構イケてると思いますよ~ww んーでも今回は歌パフォの終わりの方でちと定形のチャットをミスったので、最後はテンパりました><

次の歌パフォの時はもっと練習せんとな・・てゆーかインせんとなw

俺以外の皆さんの曲やパフォーマンスもホントに楽しいのが多いし、しぐさの組み合わせも絶妙なので、毎回毎回勉強になるばかりです^^

俺はあまりしぐさを組み合わせるのが苦手なので、定形にあまり組み込まず、曲のカッコよさでごまかしてるので、組み合わせ上手い方はマジで尊敬しますw

そんなこんなで、久しぶりのチムイベは若干の失敗はありつつも、とても楽しい時間を過ごせました。

次回もまたコテコテのがんだいアニソンでお楽しみ下さい^^

それではまたb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる