目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんだいの冒険日誌

2023-12-27 15:05:50.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

今年ももう終わりやね。

どうも、今年ももう仕事納めの「戦士がんだい」です。

リアルでは仕事も一段落し、あとは年末を残すのみとなった俺です。

今年の大晦日は頼んでいた新春オードブルを取りに行き、色々買い物して1日を過ごしたら、アストルティアでまた年越しをしてもいいかな~と考えてます。

うーむ、今年はリアルでは色々ありましたなあ。 今年初めにコロナに初めてかかったり・・友人がまた1人結婚したり・・

独身貴族のがんだいは、まず人の親になるという事が想像出来ないので、いつまでも大人子供の精神のままですなw

そんなちょっぴりマインドがブルーになったりもしましたが、娯楽に関しては今年も沢山遊んだりしたイメージ。

ゲームももちろんそうだし、ラノベや漫画、あとは美味しい店巡り^^

何気に今日の昼に、どうしても今年中に行きたかった洋食屋に行けたので、年内の美味しい店巡りはコンプリート出来たかな。

いやーそこの店名物の「とろ〜り卵のオムハヤシ」が食べられて大満足b

うむ、良い仕事してますなw

来年もたっぷり美味い店巡りしないとな。
人生なんてサブカルと美味い飯さえあれば、そこそこ楽しく生きられると思うんだよね。

とにもかくにも、年内の主な出来事はこれで終了〜。

来年もまた、そこそこドラテン、そしてリアルの娯楽を、楽しんでいきまっしょい!

来年3月にはバージョン7も出るしね。
それまでにはストーリー終わらせとかんと。

そんな訳で、たぶん次の日誌はおそらく年越しした次の日あたりになると思うので、皆さん今年も1年ありがとうございました。

来年もまた、良いお年を・・

戦士がんだいより。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる