目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風詠み師

たきオン

[たきオン]

キャラID
: WZ629-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきオンの冒険日誌

2019-05-25 12:46:08.0 テーマ:その他

日本ダービー

ユーチューバーのケイタ君がサートゥルナーリアの単勝に2890万円を転がすと公言していたので現在単勝が1.1倍なのはそのせいだと思います。

まあ、まず負けないでしょうが1倍台の単勝にはどう頑張っても手が出せないので3連単ボックスで遊んでみようと思います。

サートゥルナーリアを外す馬券はあり得ないと思いますがオークスで大分儲けさせてもらったので4頭のボックスで勝負します。

本命サートゥルナーリア
対抗ヴェロックス
穴サトノルークス
 ロジャーバローズ

今日は1レースからやっているんですがなかなかいい線はついているんですが当たったのは今のところ4レースの馬単だけ3レースは3連単で買っていたんですが1,2着で岩田を本命にしていて息子が気にはなっていたんですが買わず息子が3着で4万円と非常に惜しい内容

葵Sは

ケイアイサクソニー
アイルアウェイ
エイティーンガール
の馬単ボックスで買いました。

ダービーはまだ購入していませんがあたるといいなw

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる