目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風詠み師

たきオン

[たきオン]

キャラID
: WZ629-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たきオンの冒険日誌

2020-11-01 00:54:03.0 テーマ:その他

天皇賞秋

今日のスワンステークス

予想をしていざ買おうと思ったら即パットのIDを控えた手帳をなくしてしまって思い出せず買うことができなかった。

予想はカツジ、アドマイヤマーズ、ステルヴィオの馬連ボックス

300円で楽しめるならま,いっかと気軽な気持ちで買うつもりだったんですが買えないとなると結果がどうしても気になるでラジコで放送を聞いていたんですがなんと!3頭の1,2,3ではないですか!

こんなことがあるんかい!

でも買えてたとしても絶対3連単で買えばよかった!と吠えてるでしょうがw・・・・

今朝見た占いでみずがめ座は最悪だったのでそういう運命だったんですねw

気を取り直して天皇賞

本命はフィエ―ルマンで行きたいと思います。

やはりアーモンドアイは外せないでしょうがG18勝という見えない壁に阻まれることはあると思いますので単勝と馬単、3連単で遊びたいと思います。

買い目はこれから考えるのでかけないかもしれませんが(明日早番で5時半起き)

ボックスでかうかもしれませんw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる