目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

おれだよおれ

[おれだよおれ]

キャラID
: GL777-073
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おれだよおれの冒険日誌

2019-09-30 10:53:33.0 テーマ:その他

忘れてないか!今日までのプレゼントの呪文!

みなさま、タイトルの通り。

本日、2019年9月30日の23:59に、下記アイテムの受け取期限が終了だ!

・「ななしゅうねんきねん」
 →しぐさ書・お祝い虹
・「きもだめしうんだめし」
 →ふくびき券70枚
・「さんしょうそろいぶみ」
 →帝国三将軍カード
・「ひんやりメタリック」
 →メタル迷宮招待券7枚
・「なつバテきをつけて」
 →元気玉7個
・「あなたのものがたり」
 →天空のつるぎ、天空の盾


夏祭りは放送で世間も騒ぐので、割と目につきやすい状態で情報が入ってくるけれど、最近アプデの合間で冒険者の広場を見る機会が減ってたりするので、一番上の「ななしゅうねんきねん」は見逃しがち。
自分もすっかり忘れてた!!

しぐさ書が報酬なので、本日24時回るまでにPCをいじれる人は、しっかり入力するべしー(*´ω`)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる