目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

おれだよおれ

[おれだよおれ]

キャラID
: GL777-073
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おれだよおれの冒険日誌

2020-02-29 11:23:12.0 テーマ:その他

チムメン宛、及びフレ宛、備忘日誌

4年に一度のうるう年ですねええええ!
ちょっとだけワクワクするのは……おれだよおれ!
ではなく、いつまでもガキンチョ、中二病のなせるワザですかね…

どうも、やほほい!
おれだよおれ!

タイトル通り!

プレゼント呪文
・ねどしもよろしく
・げんきにしんねんを
・ことしもあとわずか
・ごてんいちありがとう

そして、冒険者の広場でボタンを押して貰うやつ!
・クローバーのカギ
・つやめきペイント(2つ

以上が、今日の23:59までなっちょりますよおおおおおおおおおおおお!
「黒の錬金石、ふくびき券、超元気玉」がほぼかな。
それとヴェリのアクセ屋出て、ドレアのお試しをしてもらえる場所付近に、ショップポイントを100Pくれるキャラが登場してまっする!
これも期限付きだよ!
いつまでかは覚えてないよ!

新聖守護者実装が、たしか3/12(間違ってたらごめ)。それまで金策がメインになってる印象のDQXライフ。
色んなコンテンツが出まくっている中、自分で「自分なりの楽しい」を見出さないと、俗に言う「やることないお」になりがちかもしれまっすぇん。

全部全部って事じゃなく、「日々の生活の中で楽しくプレイする」を1番に、まだまだ楽しんでいきまっしょおおおおおおおおい!!

以上!
おれ2サンタからのフライング備忘録でしたー!
あ、お礼はうまのふんでよろしくね!(いりません
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる