目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

おれだよおれ

[おれだよおれ]

キャラID
: GL777-073
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おれだよおれの冒険日誌

2020-03-22 01:23:50.0 テーマ:その他

近況をば

どもん!おれだよおれ!
最近の近況をサラッと書ければと思いpcに向かっておりまっす。

2月後半からなんだかんだと忙しくなり、割とメンタルにくる件も多々あったりで、3月を迎えました。

せっかく新ボスが実装されたんだけど、あまりログイン出来ていない現状でっす。

一緒に行こうと話していた知り合い。
最近フレになったばかりの方。

ログインできておらず、申し訳ない!少し状況が落ち着いてきたら、ぜひぜひガルドリオンと名前を間違えやすいガルドドンの立ち回り、おせーてくだされー!!('ω')ノ

世の中はいまや新型コロナの話題を聞かない日はあーりません。
大人数の環境で仕事をしている人。
接客ゆえ、気を付けること自体が難しい人。
イベント関係が一気になくなってしまった人。
色んな人がいると思うのよね。

「アストルティアは平和だな」と、8年経ってまた改めて思いました。
装備枠の拡張クエストで、商人がウイルスばらまくってやつがあったよねえ。リアルウイルス話が笑える話として語られる日はすぐに来るのか、はたまた少し先なのか。
自分も含め、うがい手洗い、できる事はしっかりやって乗り切りましょーん!

色んな事があるけど、まだまだ楽しむつもりでっす!
みなさま、変わらずよろしゅーに!(≧▽≦)




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる