目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

おれだよおれ

[おれだよおれ]

キャラID
: GL777-073
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おれだよおれの冒険日誌

2021-02-15 13:39:10.0 テーマ:その他

雑記

やほう!おれだよおれ!
え?誰かって?いやおれだよおれ・・
詐欺じゃないんで!!
えっ?ダイス?知りませんなー・・・
グレン01にいた同名のダイス屋のオガオさんは今どうしてるのやら(噂では垢バンになったと聞いた)。
(昔「そういう人がいる」とフレに教えてもらって直接確認しに行った所、「あなたによく間違われるんですよ!!」と言われたことがありまふ。いやそれこっちがセリフなんだけど・・!!「ネット弁慶はみんな氏ね!!」とか、その名前で白チャで叫ばないでくれます!?って感じでした!)

さて、昨年から忙しさが加速していて、元々不安定だったイン時間が更に不安定になっていました。
いい傾向としては、深夜にダラダラとログインしなくなったこと。
悪い傾向としては、ログアウトしてから深夜にダラダラと読書したり音楽を聴いていたら、結局夜更かししてしまっていること。

あきまへんな・・・w
どうも夜中に「寝たくない」欲求が高まってしまうクセをどうにかしたい今日この頃であります。

さて、ババババッと写真をあげることで近況的雑記をば!

ドレア好きなチムメンにも恵まれ、フレの中にも運営から表彰されたもこのなども居り、いい意味で触発され昔からドレアを楽しんでおります!
やるとほんっとに楽しいのよなあ、ドレア。
新色は価格が高いけれど、本当にいい色。
魔剣士が実装されたらこれを!って案を作っていたけれど、レベル上げが全く出来てないので未実行。ボチボチやってさらに楽しんでいきまっす!

これはチーム集会所でチムメンと撮影した1枚!
オガオのムチポーズって、ムチ引きちぎれそうよねw

ありがたいことに、チームやルームでたまにモンスターシール情報や野生のフォステイル、セラフィの情報が流れてきます。
あとメギとかダーマ神殿、邪神でも叫んでくれてる人がいるよねえ。
ありがたく現地に赴いた日の1枚。
このモンス味わい深くていいねw

黄金のパラディンならぬ、黄金のマントオーガ!!
(黄色ちゃうから!)
赤いカサがチャームポイントです!!
(顔以外うまく重なってねえ・・・)

我が心の師匠、ズーボーパイセン。
全オガオのリスペクトを集めて止まないこの御仁!!
同じポーズをとれることの幸せ。
やらずにいられるかーい!!

ちゃう。
やらずにはいられないのだ!!
全員でパラディンガードなのだ!!

ほんとパラディンの職業クエよかったよなあ。懐かしい。
やっていない人はその後のクエもぜひ!!

そして最後の1枚。

そうっすね・・・
ここで改めまして・・・
みなさま・・・!!
遅れること1か月強!!

あけましておめでとうございます!!!
今年も超よろしくおねがいしまっするううううう!!!
まだまだ終える気もありません!細く長く楽しんでいくぜー!!

というわけでチームで新年にパシャリ。

うちのチームは2012年の設立なので、今年で9年目になります。
去っていった者もいたし、また戻ってきた者もいる。
取り戻せないやらかしをしてしまったこともある。
ゲームではその後謝罪の機会すら得られずそれっきりということも。
結局自分にできる事を積み上げていって、その中で噛みしめていくしかなくなるんだけど、心にポッカリ空いた穴は埋まる事はないなぁ。

それでも楽しむ気持ちは全開で。
SNSも発達している時代。どこで誰が何を見て聞ているかわからない時代、
それは怖さでもあるけれど、嬉しい繋がりになることもある。

変わらずログインできるって事を大切にウホウホ言い続けていきまっせ!
お互い、体調には気を付けていきまっしょい!!

それでは!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる