目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

おれだよおれ

[おれだよおれ]

キャラID
: GL777-073
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おれだよおれの冒険日誌

2021-11-13 13:49:28.0 2021-11-13 14:25:03.0テーマ:その他

やっとversion6の情報を読めた・・!

おれどわぁよおれ!
NO DOWA! NO LIFE!

タイトルの通り、やっと上から下まで一読できますた。
なんとかアプデ当日にインして海賊になり、ノリと勢いでメタキンでのレベル上げを楽しんで参りました!

久々にメタキンでガッツリレベル上げをした感想。
・やっぱりpt組んで遊ぶのは楽しいわ
・ボスバトルだけがptプレイじゃないな
・勢いで募集に乗るって大事
ってな感じでした!

まだまだ楽しんでいきまっしょい!
タイミングを見て声かけていきまっす!!
もう1つ。
ヴァージョン6の公開動画を観ていてのこと。

エテーネルキューブ出てきたね。
キュルルのことを思い出してホロリと来てしまった。
(注:ホロ...ナさんは関係ありません。←誰も聞いてねぇ)

個人的に思うのは、やっぱり一番の財産は「思い出」だよなあ、と。
シリーズの過去作もそうだけど、はるか昔にやった記憶を振り返る時、なんとも言えない気分になることがある。
Twitterを眺めていると、過去作を最近のハードでやっている人のツイートを見る機会も多いんだけど、それも一種「昔の記憶を刺激して楽しむ」ってこと。

先日、初期フレの紹介日誌をたまたま書いたけれど、そうやって振り返れるってのは続けているからこその、まさに「賜物」なんじゃないかと思うわけで。
歳食ってきたから、ついそうやって振り返って思い出に耽る・・みたいなことやってるのかもしれないけれど(多分そう)、ひょっとするとこれが「なんで続けてるのか」の答えなのかもしれない。

なんてことを動画を観ながら思いました!!

11月も気づけばもう中旬!!
12月が駆け足でやってくる!来たら来たで、年末から新年まではあっちゅー間!!
新型コロナもそうだけど、忘れかけているインフルエンザにも気を付けて、体調崩さず駆け抜けようずぇー!!

ではまた!!ちゃんちゃん!!
(アプデ直前クリアしてきた天獄終了後の絵)
テロイタス、ななみ、ヒミコさん、超ありがとーん!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる