目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

おれだよおれ

[おれだよおれ]

キャラID
: GL777-073
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おれだよおれの冒険日誌

2021-11-24 01:33:14.0 テーマ:その他

バージョンアップを経て

おれだよおれ!!
さらっと近況的に日誌をば。

バージョンアップを迎えたけれど、新マップにはまだ行けてまへん・・
道具袋の解放すらまだっす・・
そもそもあんまりインできていないのだけれど、本日10日ぶりくらいかな?ログインしての感想を。

「やっぱ楽しいねえ」


少し前、数年ぶりに復帰したフレと遊んでいて、所属しているルームを紹介した結果、そのフレはそこに加入することに。今後ともよろしくね!!
そしてまた復帰話だけど、2014年くらいかなあ、そこら辺でインしなくなったフレと再会!懐かしい話を交えつつ、久々に話せる喜びを味わった。

そんなことがある中での久々のログインだったわけだけど、9年続けているこのゲームはやはり生活の一部になってるなぁ、と感じた。
悪い意味でも取れる内容だけど、まぁゲームでもやってないとマジでやってられない、みたいな状況もあるわけで。
ながーい目で見ないと判断がつかないけれど、自分はこのゲームの雰囲気と中での交流に救われてる部分が結構大きい。
普段はっちゃける機会が少ないのもあるけれど、しがらみの少ない世界で、自分のキャラを全開近く解放できるってのも大きいのかな。

長くやってると、疎遠になってしまう人も出てきたり、イン時間が減ると交流する機会も減ったりする。気づいていない部分で自分が粗相をしてしまっていることもあるんだと思う。
それでも、なんやかんやずっと続けてきたこの世界とそこで出来た知り合いは大切にしたいと思う。


はい。
深夜のテンションですね。
しかも11月は毎年テンションが下がるんですわ。なんか気分が盛り下がるというか、元気がでない。寒くなって身体がついていきにくいの時期なのか。
体温あげてこ!!!
しっかり食べて、多少運動して、乗り切ろうと思いまっす!!

まとまりのない日誌の代表みたいな内容だけど、今回はここらへんで!!

海賊船から見た景色を最後に貼って、お終いとしておきます!
それじゃまたね!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる