目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

おれだよおれ

[おれだよおれ]

キャラID
: GL777-073
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おれだよおれの冒険日誌

2022-09-11 16:04:39.0 テーマ:その他

実在したゴールドマンMAX!!

やほ!おれだよおれ!

タイトルの通り、運営がかましてくれました!
謎が謎を呼んだ「ゴールドマンMAX」の存在。
目撃談の話が飛び交った当時は、アラハギーロエリア(湖が綺麗な場所)はそれはもう賑わってたよね。

今回Twitterで情報を見かけて、さっそく出会ってきました!!
(教えてくれたフローレンありがとう!)

ドオオオオオオオン!!!


でけえ!!!!!
まじでっかいwwwwwwwww

オブジェかと見まごうこの姿!!
3時間おきに出現してるという情報もあるけれど、こちらでは審議の程は確認してません。
出現時は「モガリムの4C」にいるはずなので、ぜひ!一見の価値はありまっするw
いや、ありマックス!!



少し離れた所からパシャリ。


最後は、小さくなって「まじかよ!こんなにでかいのかよ!やべえ!」詐欺をしようと思ったけれど、写真的に全く映えないことに気づき断念した「ガリバーハンド状態」での写真。がんばって跳ねております。(ラッセラーラッセラーラッセラッセラッセラー♪

話しかけることもできて、実在したかどうかの謎も解けるので、ぜひに!

運営もにくいことをして下さる。

しかし、当時「嘘だろそんなキャラ。いる訳ないだろ、画像加工だろどうせ」と言われてしまった方々。それで嫌な気分になって引退とかしてなければいいけれど、これが出現したことでさっぱりした気分にはなれるはず。(だいぶ年月経過しちゃってるけれども

それではまたんご!!



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる