目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2015-09-26 09:59:28.0 テーマ:その他

野生の・・・

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
この間、バトマスがカンストしました。
魔戦、踊、賢と来て4つめのカンストです。これで前衛、中衛、後衛がこなせるようになったぞ!
なお、プレイヤースキルは(ry
という訳で、バトマスカンスト記念にイメチェン。 身体はオーガっぽく赤色に、髪はなんとなく金髪に。
今までのドレアと合うか不安ですが、まあいいや。

バトマスのドレアは武器に合わせるコスプレに決まったのですが、
そのために必要なアクセをゲットするのがきつい!
同じ方向性かつ、アクセを使わないコスプレも思いついたのですが、そっちは女装になってしまうんですw
真面目キャラを演じていたいジョンさくとしては、それは避けたいw
コスプレが完成するのはいつになるやら。

さて、広場を眺めていたらセラフィが出たとの日誌がチラホラ出ていたので突撃。 そして、ハイタッチをゲット。早かったw
それにしてもこのしぐさ、写真にうまく収めるの難しいですね。

さて、いつもならこのまま帰るのですが、
こんなこともあろうかとモーモンスティックを余分に作っていたので、売ってみました。 結果、1000ゴールド儲けました。
1本しか売れなかったよ!w
以前、売りまくった時の相場(うろ覚え)をもとに値段をつけたのですが、
客が来るのを待ってる間に相場を調べてみたら2000近くになってましたw

売っている最中に、フォステイルの出現情報があったのでそっちにも突撃。
そして、こっちでも仕草をもらいました。 長かったw せっかくなのでフォステイルを背景にハイタッチ。

この後、セラフィの前でリュートを弾こうと思い、戻っていったらいなくなってましたw

この後、バラモスを消化していたらトルネコに会いまして、ヒューザから貰えるアクセを買ってきました。
ですが、プクにはピアスがあまり似合わないという問題がw
フォステイルみたいにでかい耳につけるなら良かったんですけどねw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる