目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2015-11-27 08:47:42.0 テーマ:その他

ジョンさく、色々悩む

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
サブで15万をなんとか集めて、城を建てました! 庭が広々としてるぜ・・・。
といっても、ハウジングはまだやりませんけどもw

さて、友達紹介キャンペーンをやるみたいですね。
2垢になるかひっそりと考えていたのですが、なるならこのキャンペーン中にやる方がお得ですよね。

という訳で、2垢になるかどうか決める時が来たようですがいまだに悩んでいます。
そもそも2垢を検討している理由が、稼ぎが2倍になるから、とかキャンペーン目当てとかではなくて、
オガ男を操作したいから、という理由なんですよね。

それに、2垢になると利用券が2倍必要なので金がかかるので・・・
そんなに金を費やすのはどうかと思っていたりします。
まあ、 さんざん課金しておいて何を言うか、って話ですけどね!w

まあ一番の問題は、予約をしてないのでそもそもソフトを手に入れられるか、ってことですがw
色々書いておきながら、利用券に関してはキッズタイムでなんとかなりますしw

さて、タイトルに『色々』とあるからには他にも悩んでることがあります。
こっちはドレアについてです。
いつか買う黄龍セットにかぶせるドレアを、人間とプクのどっちでも着れるような物にしたいのてすが、
全然思いつかないのです。
過去に作ったコスプレをかぶせる、という案もありますが、 実はこの中身、無法者セットなんです。
着まわしきくしどうしよう、と考え中です。

といった感じに、他のプレイヤーに全くと言っていいほど影響しない所で悩みつつ、のんびりプレイ中のジョンさくでした。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる