目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2015-12-20 19:57:52.0 2015-12-20 20:01:26.0テーマ:おしゃれ活動

イベント完了とそれとは関係無いドレア達

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
チムメンの方に誘われてピラの789デビューをしましたが、78はなんとか行けたのに9にて
召喚、召喚、召喚、召喚、sh(ry
インチキ効果も大概にしろ!

それはさておき、なんとか6キャラでイベント衣装を獲得できました!
なんとなく写真で並べてみたけど、ポジショニングが難しい!
今回のイベントのせいでサブ垢の誰もシナリオがほとんど進んでませんw
一応、キャラはメインの時より育ってると思いますがw

サブを育てる過程で、(キーエンブレム0個なのに)ドレアが出来るようになったので、
サブでもやっぱり、ドレアしてしまいましたw

というわけで右の魚から。
とりあえず、スキルポイントの関係でジョンさくには出来そうにない、
レンジャーにすることにしたので、それに合わせてドレア。

しかし、普通のレンジャーでも面白くないので変わったレンジャーにしようと考えていたら、 自然を肌で感じるため、といって肌を露出しまくる勘違いレンジャーになってしまいましたw
これじゃただの露出狂ですな。

その次はドワ子。
あっちは露出狂になってしまったので対照的に、 上級階級っぽくしてみました。
最大の問題は、全体的にドワ子の動きが上級階級とはかけ離れてることですw

残りのオガ男ですが、アプデ後の新装備も試してから考えますw
腰マントの鎧が気になる!

そんな流れでメインでも姿見を見ていたら、以前からずっと考えていた
・・・わけではありませんが、黄龍のドレアを思いついたので早速実行!
そんなわけで100万近くあったお金が消し飛んで、
全財産1万ゴールド以下の大貧民になってしまいましたw

とりあえず、黄龍セットは着回しの関係で
片手剣、短剣、ハンマー、爪(あとスティック)を持つことになるので、
鎧のような重装備系では無く、身軽な軽装でいってみました。
それがコチラ。 頭以外は全部ドレアしてますがパッと見、体しかドレアしてないようにも見えますw
踊り子のイメージはありませんが、短剣二刀流とはそこそこ会います。

ちなみに人間になるとこうなります。 これでバトマスや踊り子で人間になっても大丈夫!

なお魅了耐性100にするには、ぐるぐるメガネがいるので顔は(ry
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる