目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジョンさくの冒険日誌

2016-03-16 17:05:03.0 テーマ:その他

完成したアクセを振り返る

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
ホワイトデーのイベントが終わって闇落ちの効果も切れて、元の色に戻りました。
前の色に慣れていて妙に違和感がw

さて、便利ツールのアプデが来ましたね。
というわけでホーム画面用の、6キャラが写った写真を撮ってきました。 一番大変なのはサポの位置調整ですね。
1人ならまだなんとかなりますが、3人となると・・・。

あと、フレに誘われてプスゴン着ぐるみを着てアトラス強を回してきました。
そしてやっとバトチョ完成!長かった・・・。

というわけで、完成したアクセをまとめてみます。
バトチョ
ソサリ(MP)
竜玉
ぐるめが

はい、この4つです。少ない!!
ちなみにサブエル子ではハイドラ(HP)が完成してました。ヒドラ1回しか倒してないのに!!

バトチョが何個か余ったので戦神ベルトの封印に使用。
そして今回、邪神を久々にクリアしました。 ラズも魔元帥も写ってねえ!

『今回の2人を並べると鳥山先生っぽいと感じた』とかDQ10TVで言ってたそうですが、
たしかにラズはダーブラ、魔元帥は一星龍っぽいという意見もありますしね。
いや、後者は鳥山さんデザインでは無いんですけど。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる