目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジョンさくの冒険日誌

2016-03-22 17:09:59.0 テーマ:イベント

モンバトの合間に

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
モンバトで今までに無い位にオートマを繰り返してますが、偶然って起こるものですね。
自分以外モグラとか、自分以外ドラゴンキッズとかw
あと、フレのチコッシュさんと偶然マッチングしたこともあります。
写真は余裕が無かったので撮ってませんがw
もしかしたらスラ嬢で潜ってなかったら気づかれなかったかも?

さて、2垢目の魚子が真レンダに到達しました。
それと、オガ男と魚子が両方ともレベル80を超えました。
日替わりと週替わりの報酬を全部1つの職業につぎ込みましたからね、早いですw 実は、そろそろ2垢目の利用券が切れそうだったりします。
というのも長期休暇の間だけ2垢でプレイする予定だったので。

まあ、長期休暇以外でも討伐やイベントくらいはたまにやったりするかもしれませんが、
しばらくは2垢目を放置することが多くなりそうです。

つまりそれはサポで預ける時間が多くなるということ。
これは、装備を充実させなくちゃ!
ということで急遽、斧戦士オガ男と弓レン魚子の装備を買うことにしましたが、
2キャラ分一式買うにはお金が足りない!!
ざっと計算したら200万くらいかかりそうですww
とりあえず、武器が貧弱かつザオライン確保が重要な魚子の装備を先に整えました。
しかしすっからかんになってしまったので、試練や強ボス、石拾いも活用して急いで稼ぎますw

ああ、せっかくサブのドレアも思いついたのに・・・!

そうそう、ゴローさんとのすれ違いイベントが延期されましたね。
え?ちょっと違う?
それはさておき、報酬が先述の思いついたドレアに良さそうだったので、結局参加してきました。
延期だったとはいえすでに終わらせた人が多いのか、10分前に行っても楽々入れました。

あくまでプレイベということなのか、写真の表示機能で二人だけを写す設定はできないので、
撮影はなかなか難しいですw

移動中になんとか撮れたゴローさんがコチラ。 って、後ろ向きじゃないですかやだー

リベンジでもう一枚! 自分が写ってない・・・のは仕方ないのですが、右下に注目。
サブの魚子がいるじゃないか畜生ww

ちなみに、『ゆうたの』は普通に楽しんでます。
プクが好きすぎる某オガ子さんに妙に親近感が湧くんですよねーw

ちなみに出待ち中の光景がコチラ。 何をやってるんでしょうか私は。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる