目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-04-11 16:51:30.0 テーマ:おしゃれ活動

スライティアと行く!不思議のバトン 後編

あらすじ
ジョンさくは スライティアに バトンを回した!
ミス! スライティアは ひらりと 身をかわした!

ジョンさく「しかし、変態バトンが回ってくるとは・・・。
      真面目キャラで行ってたつもりだったのに、」 ジョンさく「なんでデース!!」
スライティア「突っ込まんぞ。バトンが回ってきてとっさに作ったコスプレを着て、
       『女キャラのコスプレをしてるから当然じゃ』と言わせるつもりであろうが、
       そうは突っ込まんぞ。」
ジョ「説明ありがとう。」

といった茶番を挟みつつ、変態バトンに答えて行きたいと思います。

1.あなたのあだ名は?
『ジョン』ですね。他に候補が全く上がってこない、(せいぜい敬称がつくかどうか)
混乱しにくい名前ですね!

2.お気に入りの定型文は?
特にお気に入りなのはありませんが、ちょっとネタを仕込んだという点では、
『ちょっとトイレに。』ですね。
実は怒り顔で宝箱に入る仕草つきです。はい、察してください。

3.ドラクエを始めた日
10を始めたのは、去年の5月下旬あたりですかね。具体的な日にちは覚えてないw

4.好きな俳優or女優は?
ぶっちゃけわからない!どこからどこまでが俳優に入るのー!?
まあ、歌手とかも全然知らない人なので、どっちにしても答えられないですね、きっとw

5.好きなマンガは?
・スライム冒険記
・蒼天のソウラ
・モンスターズ+
・ポケットモンスターspecial
・スーパーマリオくん
・ボボボーボ・ボーボボ
・ドラゴンボール
・ケロロ軍曹
・坂本ですが?
・這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム

ぱっと浮かぶのはこれくらいですかね。どちらかといえばギャグの方が好きですw

6.変態ですか?
たまにプクリポから人間に変態しますね。

7.ぶっちゃけ変態ですよね?
これ、6の質問は否定したほうがよかったんですかねw
マジレスすると、スライムに対する想いは非常に変態的だと思います。

8.レジがあったら可愛い子orイケメンのレジに並ぶ?
担当が複数いるレジに並びますね。
その方が、回転が速くて短時間で終わることが多いのでオススメだと母が言ってました。
というか、たかだかレジからラブコメが展開するわけないじゃないですかーやだー!

9.やらかした変態エピソードは?
社会の窓全開で外出はほぼ毎日やってますね。
もはや、やらかしたとすら思いません。

10.変態やめられますか?
その質問は私に『スライムを嫌いになれますか』と聞くも同義だと思います。

11.チラ見え派?モロ見え派?
あまりに開けっ広げだと引きますね。というわけでチラ見え派なんでしょうか。

12.Sですか?Mですか?
XLです。

13.自分で変態じゃないと言い張る人をどう思う?
ツンデレはツンデレ呼ばわりされると恐らく否定するでしょう。
つまり、そういうことです。

14.あなたが好きになった人が変態だったらどうする?
どうすんの、オレ!ライフカード、続く!!
・・・最近あのCM見ないなー。

15.変態なフレにバトンをまわそう。
類は友を呼ぶといいますか、真面目キャラで行ってる私のフレに変態は・・・

ジョニーさんしかいませんね!!
チムメンには他にもいるのですが、その魚はすでに変態バトンが通過してるので割愛で。



これでfinish?そんなわけ無いデショ! 冒頭の写真ではコスプレがよく見えないという人のためにパシャリ。
一応マイコーデに登録したけど、髪を変えないと意味がないので使う機会は
プレイベでの披露くらいしかなさそうです。
髪型をパッと変えられる、『ヅラ』が実装されたりしないかなー、とか思ってみたり。

ちなみにコスプレの元になったキャラですが、一部に仕込んだセリフや
私のフリコメを見てもピンと来ない人は知らないほうがきっとhappyデース。

というわけで、あまりにも普通でなんらおかしいところもない変態バトンでした。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる