目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-04-20 10:08:44.0 2016-04-20 12:47:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

恒例のオガ屋

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
最近、旅芸人をメイン職にしようか悩み中です。
範囲バイキが魅力的なのもありますが、芸に生きるプクリポとしては旅芸人も出来るようにしたい
というのが本音です。
あざとさだけで生きていくような連中とは違うんです。
普段、チャットで全然笑いを取りにいってないという点には突っ込んでは行けません。

さて、今回もオガ屋に行ってきました。
いつもの内装は和風なのですが、今回は洋風ということで魔戦の制服風ドレアで行ってきました。

まずは恒例のズーボー像にお祈り・・・と思いきや、 普段は水槽に入ってるズーボー像が外に出てたので、思わずパラディンガードで撮影。

前述の通り今回のオガ屋は(草が生えてますが)洋風なので、スライムカフェを一応やってる者としては
結構参考になるハウジングでした。
まず1階がコチラ。 食器棚がそれっぽいです。

そして2階は この通り。パピヨンテーブルってさわるとテーブル上の様子を変えられるんですね。
課金家具を全く持ってないので新発見でした。

こうして見ると我が家のスライムカフェがSサイズだと物足りなくなってきました。
しかし毎回言ってますが、Sサイズだとスライム屋根が使えない。
ああ、キンスラハウスを取れということなのか!?

おまけ 囲炉裏がないので暖炉でノルマ達成。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる