目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-10-20 11:05:32.0 テーマ:イベント

オーガナイズ・ファッション

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
せっかくオーガになったので、以前作ったドレアをいくつかオガ男で着てみました。

最初のは比較的新しい、海軍ドレア。
鎮守府の外見的にもピッタリ!w

次は、魔戦とかで着ていたドレア。 とりあえず、プクリポだったころの面影を残すためにモヒカンにしてみました。
魔戦での杖の構え方がなかなかかっこいいです。ホッケーでもしそうな感じですがw

続いて踊り子や旅芸人で着てるステージ衣装。 微妙!w
扇の構え方はいいのですが、道化師下の短パンがなんともww
まあこの事は人間の時にわかってたことなのですが。

そして賢者+ブーメラン。 これはひどい。
臭いくらいに魔法使いをイメージしたドレアですが、
似合わない原因は半ズボンなのかぐるぐるメガネなのか。

色々と試してみましたが、プクリポだけを基準に考えたドレアは他種族だと微妙ですね。
サブ垢でオガ男を操作してるので新鮮味は無い気がしてましたが、なかなか楽しいですw

その内、キャラを作ったことの無い魚男やエル男も試してみよう。
あとさすがに異性にはなれませんでしたね。なれたらプラコンを題材にしたネタが出来たのにw

人気投票アピールにも向いてるかなw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる