目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-10-22 13:18:04.0 2016-10-22 13:19:25.0テーマ:イベント

今度のオレは、ちょっと生臭いぜ?

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
スーパーライトの闘技場福引きでスライダークロボの頭部パーツが来たので、
福引き券を集めるために闘技場を急いで回しましたw

さて、最近種族変更をエンジョイしてる人が多いですね。
かくいう私も毎日とっかえひっかえで楽しんでる1人ですw
という訳で今回は チャラいイメージがつきまとうイケメン、ウェディになってきました。
サブで魚男とエル男を作ったことが無いので(厳密には初期ボス討伐の為にエル男を作ったが消した。)、
とりあえずこの2種族は絶対に試してみたかったのです。

実は量産型魚男という単語がありまして、女性に好かれるイケメン顔が限られてるのか、
それともモテそうな顔に対する男の先入観が偏ってるのか、
似た顔の魚男が多いそうです。
参考までに私がメインで入ってるチームとサブで入ってるチームで、
両方に似た顔の魚男がいたことがありますw

私は個性を重視したい人なので、量産型にならず、尚且つネタに走らない顔を
実は量産型の話を知った際になんとなく自分だったらどんな顔にするかを考えていたので、
そのあやふやなイメージをここに来て一気に形にしましたw

ちなみにそのあやふやなイメージとは、『やっぱりドラクエといったらオッサンだよね!』
という考えからバーテンダーのようなナイスミドルでしたw
なので、永続変更だったり新サブキャラだったりしたら課金して囲みヒゲをつけたと思いますw ちなみにこの写真だとわかるかと思いますが、ほほこけ顔にしてます。
ネタに走らないんじゃなかったのか、とつっこまれそうですが、
ナイスミドルがイメージなので至って真面目です。
というか、ほほこけ顔がネタになるのはバランスの悪さが原因だと私は思ってます。
現にサブオガ男もほほこけ顔ですしね。

は!気がついたら顔を決める課程だけで長々と書いている!!
コレがチャラい正統派イケメンであるウェディの魔力か!おのれ魚!!

さて、魚になったならやることは1つ。
ジュレットに向かって、





ビーチ直行!ドボーン!!
イケメンになっても中身は変わりませんでしたとさ。
ちなみにウェディは他の種族より速く泳げるのですが、普段から足ヒレつけてるからわかんねぇよ!

ついでに水の領界にも行ってきました。こればっかりはサブ魚子でもすぐには出来ないしね! いいシチュエーションが浮かばずこうなりました。通りすがりの人に見られたけど魚同士だったから大丈夫。

ちなみに、エル男の写真と一纏めで日誌にする予定でしたが魚男で4枚撮ってしまったので
急遽予定を変更しました。おのれ魚の魔力!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる