目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2016-10-30 14:53:13.0 テーマ:おしゃれ活動

学園に向けて

はじめての方ははじめまして、ジョンさくです。
いよいよ学園が近づいてきましたね。学園用の新しい姿も作ることになるので、
今のうちに考えておいて学園生活でスタートダッシュを狙うことにしました。
人は見た目が10割と言いますし、第一印象でどんな人だと決めつけてしまうらしいので、
顔はやっぱり大事でしょう。
という訳で床屋へGo!

第一印象を良くするには、絶世のイケメンや傾国の美女である必要は無いはず。
というかイケメンにして直結厨を呼び寄せちゃうと苦労するのは自分だしね!
親しみが持てる顔ならオッケーね。という訳で、 エックス君にしちゃおうかなー!

ダメー!!
これだと顔を考えるのが面倒くさかったんだな、という印象を与えてしまいそうです。
チャットやらでキャラを作っていけば、そういった印象は覆せそうですが、私には向いてなさそう。

では、他に好印象を与える顔といえば・・・
最近タイムリーなこの顔なら! どうだ、この色。美しいだろう?

って、某主人公の体を乗っ取った挙げ句、本人とその妻と子供を殺した悪役じゃないですかー!
一部の声がかっこいいと評判だとはいえ、これでは一部の人を除いて悪印象ですよ。

というか、他のキャラに似せるのもアレですね。やっぱり自分らしさを出さなくちゃ。
という訳で、
うーん、なんかのアニメとかにいそうなキャラにはなりましたが、いわゆる『お前ら』にあたる
ブサイク面を狙っていたのに、インパクトの薄い小心者っぽい顔になりました。
いやまあ、私の性格的にはピッタリではありますがw

まて、学園では周囲には知らない人がほとんどのはず。
つまり思いっきり変えてイメチェンしてもいいんじゃね!?
という訳で、 グーテンおハロー。

・・・誰だお前!名前にジョンが入ってるとは言え、私は日本人なので違和感バリバリですw

うーん、学園の顔はその時に改めて考えようw
え、女にしないのかって?
ジョンさくって名前で女にしてもバレバレじゃないですかー!
吾郎って名前のヒロインが出てくるラノベじゃないんだぞ!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる