目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2017-01-02 20:45:51.0 テーマ:その他

新年初日誌

新しい年が来た 年が来たから暮れが来る
明けから暮れまで 深呼吸

・・・この元ネタわかる人いるんだろうか。
というわけでこんにちは、ジョンさくです。
正月ですがレポートをやってたため、インしたのはかなり遅くでした。
チムメンの神社におみくじを引きに行くイベントがありましたが、それも大遅刻でしたw

それはさておき年賀状を送ってくれた人、ありがとう。
私も遅ればせながらフレの何人かに送りました。
それに使った写真がコチラ。 メイン垢で一番育ってるサブのエル子とサブ垢でのメインキャラにする予定のオガ男を連れてパシャリ。
本当は鳥関連のドレアをして撮るべきだったかもしれませんが、
いいコスプレが思いつきませんでした。

ちなみに去年の年賀状に使った写真はというと、 申年ということでサイヤ人の王子のコスプレでした。
年賀状ですが、欲しいという人がいたら追加で送りますので言ってください。
ちなみに、郵便受けが一杯で送れない人も何人かいました。

さて以前エル子の髪型を変えましたが、年が明けていい機会だったので
8キャラを美容院でイメチェンしてきました。 目や輪郭とかは変えなかったので、ぶっちゃけ違いが分かりにくいキャラがチラホラw
まあ、頭装備の関係もあるし仕方ないね。
イメチェンしたのでツールのホーム画像もこれにしました。
以前のホーム画像はコチラ。 時間帯の関係で写真の色合いが違うからか、ホーム全体の雰囲気も変わった気がします。
そういえば、サブの画像も何故か夜に撮ったやつばかりだったw
なお、メインプクのしぐさが同じなのはわざとでは無いです。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる