目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2017-01-28 15:42:16.0 テーマ:スクールライフ

続々々・学園女帝まっしぐら

ごきげんよう、未来の学園女帝ジェーンさきですわ。
そろそろ、このシリーズのタイトルを考え直した方がいい気がするわね。

まあそれはさておき、フウキの活動を再開していたところ、
チャンスとくぎについて記された書物を発見いたしました。
まさかアストルティアにもチャンスとくぎが伝わっていたとは。
さてさて、この女帝に相応しいとくぎは・・・。 キー!!何も覚えられませんでしたわちくしょうめぇ!!!
本のクセに差別とは生意気じゃねぇかワレェ!野郎、ぶっコロしてやる!

ぜぇ・・・ぜぇ・・・。
まあ、私は学園の女帝となる存在。チャンスとくぎの1つや2つ、すぐに思いつことでしょう。

さて、部室の解放が一通り済んだので、部活が解禁されましたわね。
私が選んだのは木工。
修行の一環で木彫りの女神像を作る修道院があるように、出来る女は木工を嗜むものですわ。

武器や家具を作って部に寄贈すればよいのね?
しかも報酬のしぐさを手に入れるには、全部大成功する必要はなく、
1ヶ月あたり2250ポイントを稼げばよい、と。

では私はこの邪術皇の杖を選びますわ。
刮目せよ!これが女帝の木工技術だー!! ※イメージです。

少々の練習をしてから取りかかった結果は、
10回目ではじめて大成功。
ポイントはおよそ2000。
まあ、職人は奴隷から派生していった職業ですし、女帝には向かない活動ですわ・・・。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる