目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの盟友

ジョンさく

[ジョンさく]

キャラID
: YK121-927
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョンさくの冒険日誌

2018-04-03 12:07:01.0 テーマ:チーム活動

3.31カミハルムイ

日誌のネタが溜まってたので1日に何度も書いてみるジョンさくです。

3月31日にチムイベがありました。写真でもわかるように人がいつもより少なめですね。
今回は毎度恒例の邪神やダイス大会のほかに、
カミハルムイでの花見とかくれんぼが行われました。

花見は カミハルムイ 領 南にて行われました。
カミハルムイの街中と勘違いした人が大勢(私も勘違いした)w
4人乗りなのにコンパクトだからなのか、それとも見た目のインパクトか、
UFOプリズムがなかなか人気でした。

その後、カミハルムイ城内でかくれんぼです。
移動時に画面切り替えが入る、玉座の間とハネツキ博士の部屋を除いたエリアで行われます。

さて、私は写真内のどこにいるでしょう?
正解は、 こうです。
木に登っていた・・・というわけではなく、茂みと木が近くにある場所で、
ガリバーハンドを利用して上空にいるときは木の陰か画面外、
着地時は茂みの中、という方法で隠れてみました。

ちなみにすぐバレました。なぜだ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる