目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の王子

フェイ

[フェイ]

キャラID
: LY012-516
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フェイの冒険日誌

2024-04-01 14:25:26.0 2024-04-01 14:30:35.0テーマ:その他

最近のログイン事情とか

最近職場の事情で土日が両方とも仕事~っていう率が高くなってしまいました。
前はどっちかは休み、両方とも休みのこともあったのに。
いつ解消されるのやら。。

月曜が休みになることが増えるんですが月曜ってみんな大体週の始まりで忙しいですよね。
日曜の夜、(明日休みや~!)思っても世間は明日からまた1週間・・・と
うつろな目をして早寝する人が多くw

そして5月以降リアル環境で
ログイン率にかなり影響しそうな変化があります。
その時自分が何をどう決断するかがその時になってみないと分からないので
今は何とも言えません。

あと昨日の夜初めて知ったことが。
ドラクエショップのランクって毎年年度始めに確定されるけど、
ランクが例えばプラチナまで上がれば過去のプラチナランクの限定商品開放されるんですね!その当時シルバーランクどまりだったとしても!
知らんかった~
あとから解放されても購入のみになるけども。



ちなみにシルバーランクでした!
温泉もらってきたけどこれ庭じゃなく家具だったのww
庭には置けませんって言われるまで気づいてなかった。

春用のハウジングしようと思ってた和風の家の中に置いてみた、
でかw



でかw


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる