目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の警備員

フェイ

[フェイ]

キャラID
: LY012-516
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フェイの冒険日誌

2024-04-20 22:44:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

楽しみが無くなった(´;ω;`)

メイヴ行くときにサポで海賊さん(雷耐性)をいつもお借りしてるのですが
最近みんな置いてないね。

竜術で預けるようになったとか、誰でもOKにするのやめたか、
もしくはログインが増えてて私が借りるタイミングでみんな預けてないとか?

何がどうなっちゃったの・・・
復帰してもずっと浦島太郎のワタシには分からない。

検索して一人もヒットしないんだよなあ
やる気なくてもちょいちょいログインしてはメイヴだけはやってたのに
何を置いてもまずサポだけ借りてイカに会いに行ってから寝るみたいな生活をまだまだ続ける感じだったのに



イカ「体力が90%切ったなと思うときに歌う歌です、
それでは聴いてください

『ゲノムバース』


↑この時に時間が18分以上残ってないとダメなんだと気づいてからがなんか
ハードル高くなっちまいました。ダメってことないんだろうけど
今借りてるサポさんで火力行けそうかどうかの目安にしてた。

今までイカの色が変わったときに十数分残ってたらいいな、
とかしか思って無くて


今まで以上にサポさんを借りづらくなってしまった・・・
私のピークは終了しました・・・?



は~PS2欲しい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる