目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

フェイ

[フェイ]

キャラID
: LY012-516
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フェイの冒険日誌

2024-06-21 03:09:25.0 2024-06-21 03:13:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ついに!海冥の征服者の称号を


今日はいい感じに強いサポさんが借りられたんで久々にメイヴさんに会いに行きました。

海賊さん2名と天地さん1名借りて、
いつもは自分僧侶で行くんですが
賢者で行ってみました。

なぜ賢者になったかというと
僧侶130になってしまったので特訓モードにしてログアウトしたんだけど、
なかなかドラクエ10できなくてさぞかしポイントが貯まっていることだろうと楽しみにログインしたら1ポイントも入ってなくて( ゚Д゚)ほぇ?っとなったので

特訓職で預けてもなにも意味がないと知ったワタシはまだレベル121の賢者で預けてたんですね。
で、サポさん借りてメイヴ行く前に僧侶に転職するの忘れてそのまま行ったんですね。

賢者でやってみるのもまあまあ行けそうだな、オスクトルだったら雷カット100%にできるし~
で、賢者だとカカロンで回復間に合ってる時に攻撃手も出来るので楽しくて。

いきなり!イカの体力橙(のこり25%)のときにまだ8分ぐらい残ってるという善戦しました(そのあと死んだけど)
これは行けるんちゃうか!

サポートさん昼前に12時間で借りたので0時前になったときに皆帰っちゃって
一旦借り直したのでメンバーは変わってしまいましたが
23時台にもかかわらずけっこういい感じのステータスの方が借りられた!

お昼に借りてた方も強かった、ありがたい。

↓討伐時のメンバーさんです↓
勝手に写真撮ってしまったけどいいのだろうか。
一番左の鍋背負ってるのがワタシです。


「海冥の征服者」とれました。

人間でベジータコスプレしてたのをなぜか魚に戻して行ってました。
これはイニシャルDの藤原拓海たちがバイトしてるガソリンスタンドの制服のコスプレです。
制服で征服したんですよ。(しょうもないな)


だれでもOKにして預けていてくれたサポートの皆さんありがとうございました!
今回のⅤ初討伐のメンバーには入っていませんがいつもよく借りている方々もありがとうございます。

Ⅴが最強のうちにサポで倒すという目標がやっと達成できました。
長かった・・半年以上僧侶でやってたけど賢者で1日であっさりだったな・・今までのなんだったんだ、と思わなくもないw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる