目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ちびっこ

デルフィー

[デルフィー]

キャラID
: KZ338-096
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デルフィーの冒険日誌

2019-08-16 03:04:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サブ子も頑張りました!フレさんに感謝です

倉庫係として生まれて1年、全ての最強討伐を終えました。記念に日誌を書きます(^-^)

思い返してみれば昨年の夏、サブに荷物持たせればニモパン解決?とプク子が生まれました。ところがですね、これが可愛いんだ…育成せずにはいられない…
という訳でちょこちょこストーリーを進め、ついにV3終了。イカ挑戦権まで戴いたのが夏の初め。
レギロガは指輪作りたいと早くから通ってましたが、可愛い羽根も装備させたいじゃないですか。それでサソリとジェル用装備を午前5時過ぎに購入しましてね丁度インしてた頼りになるフレさんに6時からサソリ連れてって~とお願いしたの。何故6時からかっていうと、失敗付きの装備を石で強化したり必要宝珠を入れたりしなきゃだったからなの。
即座にオッケー戴きました。ちなみに幾つだっけ?で返ってきた答えが3…デビューが3?大丈夫か私!
行けるやろって言うフレさん…フレさん道具使い、野良マモさん2人。無事1飯討伐!
翌日ジェル、フレさん魔法戦士、野良魔法使い2人。同じく1飯討伐!
ご一緒戴いた野良様、本当にありがとう♪


続いて常闇。順番逆やん  とツッコミ戴きましたが頼りになるフレさん拉致。まずはプニから。レーザーが大の苦手で…僧侶の自分が何度も死ぬという地雷ぶりでしたがベテラン兄貴姉貴のお力で1飯討伐。サソリやハゲより辛いと思ったのは内緒ですw

続いてイカ。皆本当に上手だった!僧侶要らないんじゃね?と思ってましたw
最後に残ったのがフィールド強敵。あ、レギロガとレグは随分前に討伐済みでしたので割愛してます…

ネビュラスはレギロガ構成でサクっと(^-^) 午前3時過ぎだというのにキラクリwそのあとついでだからってライオン… 全てフレ様のおかげです!サブ子はV5で弱体化しそうだし(ほら、特訓とかスキルブックとかね)今のうちに称号取りたいという我儘、それを叶えてくれた皆様、本当に感謝しております。これからもメイン共々よろしくお願い致します♪








おまけ
最後までこんな日誌を読んで下さったそこのあなた
サブ子でも良かったらフレお願い出来ませんか?
コメントいただけたら申請致します。但し1つだけ条件が…活動時間は深夜から早朝になります。その時間にインされている方、是非遊んで下さい!出せる職は少ないですが何卒よろしくお願い致します。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる