目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ちびっこ

デルフィー

[デルフィー]

キャラID
: KZ338-096
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デルフィーの冒険日誌

2020-05-08 07:02:04.0 2020-05-08 07:53:35.0テーマ:その他

最近の事を少々

フレさんと撮った写真を想い出に残したくて日誌を書いてます。 このお二人にはデルが生まれた時からお世話になってて、本当に感謝しかありません。
毎週のように試練連れて行ってくれて、育ててくださいました。左G様  右T様  お二人共すごく優しくてお洒落な方々で、新作ドレア見せて貰うのも試練の楽しみでした☆
(お名前出して良いのか分からないのでイニシャルにさせて戴きました) こちらはサブでも狩りし者の称号貰いたいというワガママを叶えてくれたフレ様達です。

左からH様  N様  右端R様
強敵との闘いに快く持ち寄りしてくださってありがとうなの。常闇や守護もお世話になってます。いつも介護ありがとうございます! これはメインが今18号ドレアしてるので17号ドレアのフレさんサポ連れて記念撮影したやつ…17号の顔色悪すぎですよねw
左端あたち  メインのS  フレサポK様  右端カバ
記念撮影らしい良い笑顔が撮れたと思ってます♪
K様はレア持ち旅をサブにまで貸してくださるイケディ♪いつもありがとうなのです。 最後はプクの楽しそうな顔が可愛くて、こっそり撮った写真。デルめっちゃ楽しそうでしょ?w
運転してるのはB様

B様は初期村のボスを図鑑に載せたいという願いを、快くかなえてくださった心優しきイケディ☆
本当にありがとうございました。

こうして見ると、ほんとにフレンドに恵まれているなと思います。おねだりの多いデルにいつも付き合ってくださるフレの皆様、本当にありがとうございます。心からの感謝を送ります!
これからもメイン共々よろしくお願い致します。

最後まで読んでくださってありがとうなの。
次はドレア日誌の予定…いつになるかなw

リアルが色々大変だと思いますが、お互い体調に気を付けて無理のない範囲で楽しく冒険しましょうね。

それではまたティアで(^-^)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる