目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

ユリ

[ユリ]

キャラID
: JS201-930
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユリの冒険日誌

2018-11-17 18:37:42.0 テーマ:おしゃれ活動

マイコーデコレクション 久しぶりにドレア

久しぶりにドレアしました

お財布事情厳しいので非課金で何とかやりたくて
「拾い物」の装備と
「貰い物」の装備で

なんか作れないかなぁ。なんか。
今回は冒険着ぽいやつ、



ってことで
テーマは冒険服、なんつうか、
動きやすそう(語彙力)
で作成してみました。



困った時の炎の友情ダンス

はい!こんなんです。

お金ないからね。
色も自分で育てた花(黒)と、
ブラッドの失敗故に安いフォレストグリーンと
安いバニラと
靴は好きなチョコ色で染めました。
チョコだけ高い


周りに緑の人少ないから緑着てみました。
服が結構塗りやすいやつで統一されてるので
色違いも作りたかったなぁって思いつつ

金欠でストップ(;;)



ほんと
基本安いのが自慢です。

マイコーデコレクションってのにも
調子に乗ってアップしました!


6件くらいのいいねと
3件くらいのお気に入りもらいました('ω')
ありがとー



武器も持ってみる 弓ですね
地味やんな

後日談だけど、オーガシールドと色あっててね、
そっちで写真撮るべきでした




マイコーデコレクション楽しいねー
上位の人とか、
かわいいのとかかっこいいの
公開してくれてて

とても勉強になります!



でも課金服が殆どなのよね(´・ω・`)

皆様もお気に入りドレアができたら
是非マイコーデコレクション登録して
世界の皆さまに共有してあげましょ。


みんながドレアの勉強して
いい服の組み合わせできたら楽しいね('ω')

最後はまわるで締めましょー


さてここはどこでしょうね笑
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる