目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーパオーン

ユリ

[ユリ]

キャラID
: JS201-930
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユリの冒険日誌

2019-02-24 13:23:18.0 テーマ:写真活動

ここはどこでしょう

撮鉄してみました!

してみましたと言っても
この列車、初めの5大陸しか
map上で走ってないんですよ。

しかもその中で
写真撮れるようなスポットは
わずかしかありませんでした



そうそう
列車の名前知ってます?覚えてます?

「大地の箱舟」って言います。



mapに線路がある場合、
時間がたつと列車が通ります。

単線だけど、上りが来ると1分しないうちに下り
みたいな感じできます。




いくつか写真撮ってみました。、




その1.
ここどこだ 滝(?)の中から出てくる箱舟さん



海の上を走るのんです。すごいね。
結構綺麗です、写真は微妙だけど。




続いてこちら
その2.
ここどこだ 夜ですね、
列車すぐ来ちゃってなんかモノトーンだし
夜だし暗いし
煙くらいしかはっきり見えてないけど

割とここも綺麗でした。






1枚目:ヴェリナード南
2枚目:ギルザッド地方
でした!





おまけ
どこでしょう ルーラ石スポットの奥に怪しい光が



近づいてみると 結構でかい。



(●´ω`●)





ベゴン渓谷の洞窟内で
リレミト唱えて
それをセピアで写真撮ってみました


リレミトってあの紫の渦ね。
こんな風に映るんだなー。きれい。

4人いれば4つ出せるから
なんか工夫して良い写真撮れるかもね?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる