目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-01-05 09:41:51.0 テーマ:その他

コマンドキャンセル機能搭載!

結構前から、戦闘中のコマンド実施直後にキャンセルされる事が多く
最近それが顕著になりました。
コマンド入力直後に、キャンセルしたって出るんですよ。。
特に僧侶で三悪魔ネクロゴンド範囲から逃げてのマラーとか、パラのツッコミや、ジゴスパ避け後のズッシなど
動いてるとこから、アクションすると結構キャンセルされる事が多くなってきました。
普段はキャンセルされないのにね。。


そして昨日ついに原因が発覚!!



なんか高確率で、キャラが左を向くんですよね!
まっすぐ走って、止まっても左。
右に走って、止まっても左wwww



レバーをニュートラルにして、止まった瞬間だけ左を押す微妙な感じになってるみたいですw
そして昨日になると、まっすぐ走ってもどんどん左に行くようにww
レバー触らずにコントローラーぶんぶん振ると、プルプル左に行きますwww



Wii U PRO コントローラーなので、再認識させるとかっていう発想でもなく
電源入れる時にニュートラルじゃないんじゃね疑惑も確認済ですが。。。


評判悪いコントローラーですが、電池持ちがよく慣れると使いやすいので
同じのを注文しました。(今までの黒だったので、次は白を)





なので、届くまではお手柔らかにお願いしますね^^






三悪魔奢りいつでも行けます^^^




▼ Wii U PRO コントローラー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009AP2518/ref=noref?ie=UTF8&psc=1&s=videogames
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる