目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-04-05 08:57:11.0 テーマ:その他

人にはやさしくしようねっていう話

アクセ合成できなくなって、すっかりやる事ナッシングみえちょん(´・ω・`)




インしてもフレもチムも人少なかったので
オートマドレアム、野良災厄で小メダル(小銭的な言い回し)を稼ぎつつ
暇なので久々にギル丼なぞに行ってみました。















瞬殺(゚д゚)!







サポ出してなかったwwwwwww








てか、さっきアイテム整理してて葉っぱ預けたまま来てしまった!!




手持ち300万もあるのに!!!




(うそ、いつも通り30万ほど持ち歩いてます)










@2分になっても助けてくれないので、泣きべそかいてると
お祈りしてくれるプクリポ様が!!




その後も戦闘終わる毎に、お祈りしてくれますヽ(=´▽`=)ノ






4~5回ほどお祈りしてくれたところで、別のレベル70程の賢者様がザオってくれました!









ドラクエあったけぇ!!!!

昔ってこんなんだったよねw





今ってすぐ葉っぱだしさwww










そいや、数人のフレ様に話したことあるくらい印象的な話なのですが。



ごくごく初期の頃、過疎サバで強クモまわしてしてたら、事故って全滅くらいまして。
フレが大金もってて帰るわけにもいかず、葉っぱもなく、途方にくれてたら
全然知らない盗賊のウィンドさんという人がやってきて、全滅してる自分たちの周りでウロウロしだしたワケですよ。


お祈りも無い時代。







PTチャットで、「ウィンド、おまえやない!」とか、「僧侶さま呼んでこい!」とか「煽ってんじゃねぇぞ!」とか叫んでたら
ウィンドさんおもむろに葉っぱ使ってくれたんですよ!!!!





見ず知らずの行き倒れに葉っぱですか(@_@;)






お礼言うと


ウィンド「いえ、葉っぱあと2枚あるんで」







オトコマエすぎやろおおおおおおお!









残念ながら、フレ申請忘れちゃったんですが今でもウィンドさんはオトコマエ説は語り継いでます(`・ω・´)ゞ









みなさま、最近ウィンドさんには会ってますか????





いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる