目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-04-12 17:42:13.0 テーマ:その他

最近撮った写真を日誌にしてみるんやで

最近日誌書いてなかったので、撮ってた写真でも載せてみようかな。








▼たえちゃん家で撮ったやつ





日誌期待してます!言われてて今まで忘れてました^^









▼ドレアムクエ受けに行ってる時にグランゼで撮ったやつ






すがすがしい感じで旅立ちの予感を感じる一枚ですね。


ちなみに引っかからずにオートランできるトコでは
写真撮る撮らないに関わらず、だいたいカメラは
みえちょんに向いてます。



だってかわいいんだもん(*´ω`*)













▼野良災厄の待ち時間で撮ったやつ







みえちょんが踊るとみんなも踊るヽ(=´▽`=)ノ





ちなみに、横の人たちも踊ってたんだけど野良で
多少よそよそしいのか、距離が離れてて写真に入りませんでしたww














▼オートマドレアムに行こうとしてるとこを撮ったやつ







トイレしたくなって、オートランで木に当てるようにしてトイレ行って
帰ってきたら、木からずれてて水の中をタッタタッタ走ってたw


足ついてなくても元気に走るみえちょん(*´Д`)ハァハァ






さぁ、あなたの好きなみえちょんは、どのみえちょんだっ m9っ`Д´) ビシッ!!


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる