目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-05-27 01:46:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いいドレアム・わるいドレアム・ふつうにカワイイみえちょん




オートマでドレアムに僧侶で行きました。



もう一人の僧侶が羽衣でマヒ呪い即死が「ない」羽衣僧侶!

HP400ちょい。。



ま、まぁ、がんばろうか。。。。



そうこうしてる間にレンジャーが抜けました(´・ω・`)



き、気持ちはわかるけどさオートマってそういう不遇も込みで楽しむとこちゃうの?


ちゃんと耐性とか用意して、同じ土俵でプレイしたいという気持ちはあります。
けども、オートマチックだから、そんなのも含めて楽しめばいいんちゃう?とか思ってます。









てわけで、オートマドレアムリトライ!!





ちょっと待ってPT組まれる。







「よろしくー」「よろしくー」「よろしくー」


。。チリンチリン


レンジャー抜けおったヾ(*`Д´*)ノ"





てかさ、理由しらんけどもさ多分PTのバランスかだれかのステ見て抜けたんだろうけど
そんな選別するんなら最初からオートマ来んなや!





最初の扉にたどり着くかつかんかのトコで、2回目の旅は終わりを迎えました(-_-メ)










さ、三度目。。。。



すぐ組まれる。





魔法
パラ
パラ
レン
レン
魔戦
盗賊
僧侶(かわいいでおなじみのみえちょん)






まてーい!!!!!!!




不遇を楽しめとは言ったけど、不遇すぎるやろ!!!!!!!







といいつつ、ニヤニヤしながら道中を楽しみます。





ああ、耐性ない人けっこうおるのね。。

あら、エアーザオもするんですね、僧侶さんハゲちゃいますよ!




誰か抜けないか、ドキドキしながらも無事ドレアムまで行けました!




なかなか、しびれる戦いで回復しつつ、聖女ばらまきつつ、天使もしないとだし、スクルト。。フバーハ。。ティンクル。。。。ぶ、ぶ、ぶきみまで!






19分過ぎて棍持って棍閃殺も考えたけど、その間に崩れてもダメだし、最後は魔法さんに回復聖女集めてたんですが。。。。







時間切れー(´・ω・`)




ちなみにパラ2レン2とかなんで、結構前は耐えるんですよね。
なので、僧侶一人でもスクフバも入れるしティンクルは火力不足の為に、入れないとだし。
ぶきみは、時間きついときに自分がソロで壁してるときがあったので、その時に。
決して、普段僧侶1の時は調子乗ってやんないですよw




にしても、時間切れひさびさだなw
赤くなって、結構時間たったから行けると思ってたのに。





盗賊さんとか、結構うまくて空気読める人で壁スタンなどは当然とし、お茶くみ係とか葉っぱ係も率先してこなし
いい感じだったので、率先して聖女しました。




あと、全滅の危機の時に、みえちょんクロスを盾ガ2回したりました!

気持ちよかった、まぁただの運なんだけどねwww







時間切れだったので、挨拶もできなかったけど、とても楽しかったです!





細かいとこで不満なプレイもありましたが、みなさん心意気がいい!
気持ちいいっす!



あと、2度めで抜けたレンジャー、てめぇオートマくんなヾ(*`Д´*)ノ"











関係ないけども。。。



メギでメダル10枚もらえるとの事で行ってきたら
みえちょんに似てるプク兵士が!
まぁ、みえちょんの方が100万倍かわいいけどね(*´ω`*)



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる