目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-05-30 16:29:04.0 テーマ:その他

最近のみえちょん



久しぶりに提案したら黄色が400もつきました。
実装されたらいいのになー。

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/309854/






あ、四諸侯何度かいきましたよーヽ(=´▽`=)ノ




あたいのWiiUちゃんじゃ四諸侯を変換できません><

「よん」で変換して「しょこう」で変換してます。















欠片10個。。。。アクセ0。。。。





アクセ2個確定の為、今までよりも格差が倍になってるのにね。。。


はぁ。。。みえちょんかわいいなぁ。。。











なぜか夜のテンションで、ゆりっぺとすごろく二人旅ww






何度もやったけどクリアできませんでした(´・ω・`)













チムでバラモスつよし君!








ミラもろ修正後ですが、それでもそれなりに使えました!
宝珠は外してましたけどねw














なんか、写真一番右のチェリーちゃんが妙に色っぽい表情なんですが(*´ω`*)






まぁとりあえず、四諸侯アクセ欲しいっす!
三悪魔リーチなので欲しいっす!
アクセルもまだななので欲しいっす!




どなたか上記アクセ完成したのに、カードが余ってしょうないという方!
みえちょんならいつでも準備OKですぉ☆(ゝω・)vキャピ






いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる