目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-07-03 04:22:20.0 テーマ:その他

ちょっとみえちょん設定更新






~ある男とある男の会話~




A「あいかわらず、みえちょんファミリーはかわいいぜっ」
B「最近は、かわいい戦隊オゴレンジャーってチームも作ったらしいな」
A「なんてキュートなんだ、全財産貢いでしまいそうだぜ」
B「違いねぇ、がははは」

A「ところで気になってたんだが」
B「ん?」
A「シックスちょとななちょんって、[数字]+[え]+[ちょん]じゃないよな」
B「シックスちょは本名は違うって噂だぜ、ほら海外帰りのマルチリンガルだろ」
A「ろえちょん?むえちょん?ろくえちょん?ちきしょー気になって夜も眠れねーぜ」
A「ちょ、ってのは?」
B「ああ、あれはシステム的な制限らしいから今後の設定には絡んでこない。。。らしい」
A「なんだよ、設定ってのは」
B「いろいろあるんだよ」
A「じゃあ、ななちょんは?あれは本名っぽいじゃん?」
B「ああ、彼女は女の子だから[え]の縛りはないらしい」
B「仮にその縛りがあったとしたら[なえちょん]でもよかったんだろうけど」
A「ななちょんのほうが、センスを感じるぜっ」
A「さすが、みえちょんファミリー!」
B「さすが、みえちょんファミリー!」
Z「さすが、みえちょんファミリー!」
AB「だれだよ、おまえ?」



~つづく~





はい、前から頭の中にあった追加設定を二人の名もない男の会話風で公開してみましたw
ちなみに実はまだまだ設定はあって、
びっくりするような大どんでん返しもあります!(いや、想像つくかw)

もっと、文才があればなぁ(´・ω・`)



あ、もし9の子を作るとしたら名前は、クエっちょんですw
響き重視(`・ω・´)ゞ





▼追加設定まとめ
-----------------------------------------------------------------------
・みえちょんファミリーの名前には命名規則がある
  →男: [数字]+[え]+[ちょん]
  →女: [数字]+[ちょん]
・シックスちょは通り名らしいが、[ちょ」は文字制限なので気にしたらダメ
-----------------------------------------------------------------------








↓関係ないけど、ショコタン破片で宝箱に顔つっこんでるとこ(*´ω`*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる