目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パクレ

みえちょん

[みえちょん]

キャラID
: NW080-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みえちょんの冒険日誌

2015-07-18 03:06:19.0 テーマ:魔法の迷宮

しょこたんとみえちょんとアトラスと






しょこたん破片しか出ないでお馴染みのみえちょん。





今日も何度か行ったんですが。。。。







チムメンと行った時にとうとうでました!!!



しょこたん行く前に取った仕草「高笑い」で、はいポーズ!






なんですが。。。。まぁこのバトル。。みえちょんやっちゃいましてね。









ジャミラスに攻撃したつもりが、速攻ジャミラス落ちて。。。



連打してたもんだから、デュランに攻撃するっていうねwwwww





やーチムメン様の火力がパねぇから^^(ゴマスリ)







でもでも、チムメン様のPS高いのでその後も余裕でしたよ^^(ゴマスリ)









なんですが。。。。やっぱり罰ゲーム。。。。(チムメンめ。。。)







ダサい。。。。。。








復帰の条件を聞くと、棍武で行くアトラス並一人討伐らしいです。











手持ちのアトラスはプチとつよし各1枚。






まぁ、練習ってことでプチやってみるけど練習にもならんねwww


微妙にプチって肌の色薄いんだなぁと発見したくらいです。



次は本番。。。つよしを並に変えて。。。。









えいえい!








いっぱつでげきはーだー、わーい!











今まで、つよしは倒したことあるのでプチ並を併せて
アトラス一人撃破コンプですね^^














というわけで、白目みえちょん最後の一枚をパシャっ!





明日からはあの、かわいいみえちょんに会えるよっ(*´ω`*)



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる